2010年06月12日

北沢防衛相、哨戒艦事件で「北朝鮮を強く非難」(読売新聞)

 【シンガポール=白川義和】北沢防衛相は5日、シンガポールのホテルで開かれた「アジア安全保障会議」(英国際戦略研究所主催)で講演し、北朝鮮の魚雷攻撃による韓国哨戒艦沈没事件について、「韓国政府を支持し、北朝鮮の行動を国際社会と共に強く非難する」と述べた。

 さらに、「北朝鮮問題に対しては、韓国、米国をはじめとする関係各国と引き続き緊密に連携、協力する」と語り、北朝鮮への圧力強化に向けて関係国と協調する考えを示した。

 中国海軍の艦載ヘリが4月、東シナ海などで海上自衛隊の護衛艦に異常接近した問題については、「艦艇の安全航行上、危険だ」として、事故防止のための海上連絡システムの必要性を指摘した。

生活保護費めぐる闇 横行するネット仲介とは(産経新聞)
家族会からの要請文に菅首相「はい。はい」(産経新聞)
<投石>中1の次女らに「学校ぶっ壊せ」 容疑の母逮捕(毎日新聞)
火災 早朝の商店街で4棟焼く 久留米、4時間後鎮火(毎日新聞)
<無銭宿泊>所持金36円で4万円の部屋に (毎日新聞)
posted by ウシヤマ ヨシハル at 02:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uhvtsxfa.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

